西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

はみ出るパストラミビーフてりたま

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年もやってきました、春の風物詩…マクドナルドのてりたま\(^o^)/。

いや~、やっぱ玉子ってすごいな!玉子が入るだけで、すごい旨くなる\(^o^)/。

今年の新しいてりたまは…

ペッパーが効いたパストラミビーフを、熟成マスタードの華やかな香りと粗びきブラックペッパーのスパイシーな味わいのソースが引き立て…るそうです(笑)。

けっこうピリッとした濃いソースと照り焼きもけっこう濃い上に玉子があるので、ジャンク感最高\(^o^)/。正直、パストラミビーフはソースにかき消されちゃってる感があるけど、お肉感はアップしているので、これはこれでありだな!

マックフィズの岩手県産白桃が期間限定メニューで登場してたので、こっちも飲んでみた。マックフィズってけっこう美味しいのよね~。ちょっと甘かったけど、桃感はあった😋

f:id:m0607438:20210303212849j:plain

 

f:id:m0607438:20210303212859j:plain