西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

毎月8日は「大戸屋ごはんの日」\(^o^)/。ということで、今月はふわとろ卵の玉丼が限定復刻!ネギの香りが香ばしいネギ香味だれの唐揚げとセットになった「玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食」が780円のところ、半額のなんと390円!!

ということで、今回も「ミニ野菜の黒酢あん」290円を追加して、680円の豪華な定食の出来上がり\(^o^)/。

写真はちゃんとどんぶりだったのに、出てきた玉丼は…浅いでかい器で…スプーンがついてきた…箸だと食べにくい…🙄

あと、久しぶりにいつもと違う大戸屋さんに行ったけど、店員に直接オーダーする方式だった…全店タッチパネルになっているわけじゃないのね🤔