西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

AQUOS sense5G SH-53A

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、サブ機として、Xperia XZ3 を使っていたんだけども、スマフォおかえしプログラムも終わってしまい、携帯電話代が高くなってしまったのと、ahamoに変えるときに機種変をしようとしたら、ahamo契約前に機種変が必要ということなので、それなら今のうちに5G対応機に機種変してしまおうかな~ということで、ドコモオンラインでさくっとAQUOS sense5Gを注文…なんと、その日に届くのね!!すごい!!!

メインで使っているPixel4aよりちょい大きいかなぁ。ほとんど使用感が変わらない(笑)。

しいていうと、メインのOSを担当しているGoogle、キャリアのドコモ、メーカーのシャープがそれぞれニュースアプリみたいなのもってて、どれを使うかなぁという感じ。せっかくなので、しばらくシャープのエモパー使ってみようかなぁ。シャープマスクの時にCOCOROのアカウントも作ったしね。

f:id:m0607438:20210305203657j:plain

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense5G ライトカッパー

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense5G ライトカッパー

  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: エレクトロニクス