西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

博多明太もつ鍋《あごだし醤油》ごはん付き

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ガストさんが「博多もつ鍋やまや」監修の「博多明太もつ鍋と明太グルメフェア」を実施中ということで、食べに行ってきた\(^o^)/。

フェアのメニューは「博多明太もつ鍋《あごだし醤油》ごはん付き」、「博多明太もつ鍋《こく味噌》ごはん付き」、「博多明太てりマヨプレミアムハンバーグ~フライドポテト添え~」、「博多明太から揚げ定食」、「海老と明太子のドリア」の5品。

やまやさんが監修なら、明太子の味は問題なし!ここはガストさんらしいハンバーグも捨てがたいが、まずはスタンダードに「博多明太もつ鍋《あごだし醤油》ごはん付き」😆

うん、明太子最高\(^o^)/。明太子が小皿に乗ってくるので、このままご飯に乗せて食べてもよし、鍋に入れてもよし。というか、これだけでご飯一杯いける🤣

鍋がだんだん冷めていってしまうので、そこだけが残念だけど、味はよかったので、今度は他のメニューも試そう😆