西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガス郎魚介つけ汁うどん チャーシュー&煮卵付き

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はガスト~、最近、ガストさんも混んでて入れない時があるんだけど、今日は普通に一人席で入れた。

普通に定食を食べる気まんまんで入ったけど、メニューを眺めていたら…おお!そういえば!まだ食べたことない!!となって食べてみた!!「ガス郎魚介つけ汁うどん チャーシュー&煮卵付き」\(^o^)/。

ガス郎っていうと、ラーメンっぽいけど、うどんです!しかも、魚介つけ麺\(^o^)/。

ガス郎っていっても、どうせうどん多めで、そんなに野菜乗ってないと思ったから、サラダ頼んだけど、野菜多めだった🤣

味はけっこうおいしくて、野菜をがっつり食べたいなら、あり😋