西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

インポスターを執拗に追う赤い悪魔ハザマララ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は、配信がいっぱいだったな。ということで、配信みてすぐ寝てしまったので、朝ブログを書いている(笑)。

リアルライブでも会える往診系VTuber、ハザマララさんのちゃんねる「ハザマララらんど!」で配信された「インポスターを執拗に追う赤い悪魔ハザマララ」。

Among Usという、通称「宇宙人狼」と呼ばれてるゲームをみんなで遊ぼうという企画で、参加者はハザマララ、小鳥遊ナイ、より猫、相川なつ、珠洲ノらめる、我竜麻里子、紗トーマスという、いつものメンバーな感じ。

人狼なので、完全にハザマララさん視点なんだけど、確かに、らめるんは人狼に見えるわ~(笑)。

しかし、こういう配信は、なっちゃん視点が見たいなぁ。初めてで戸惑ってるのか、会話も少ないので、こっちから見てると、黙々とミニゲームやっているようにしか見えない(笑)。

アーカイブで見れるので、気になる人はぜひ。

f:id:m0607438:20201205075648j:plain


インポスターを執拗に追う赤い悪魔ハザマララ【宇宙人狼】