西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ツイキャス★コラボ配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は毎週土曜日20時から配信されている、栗本組のツイキャス★コラボ配信。内容は人狼ドッチ。

7人なので、ノーマル人狼だとバランスとるのが難しいので(まぁ、初日吊りなしにすればできるけど)、わりとお手軽にできる人狼をチョイスしたって感じかな。ルールはほぼワンナイト人狼で、配られるカードが2枚でカードを選べれるのが特徴。2枚とも人狼が来ない限り、人狼にならないことができるので、そのへんは手軽な感じの人狼ゲーム。

なぜか全員ツインテールにしたり、ゲーム中に全員占い師コールしたり、GMと意思疎通ができてないのに、見事に人狼を当てるミラクルが起きたり、さらになっちゃん人狼だったのにDJに市民にされて勝利したり、いろいろ起こった放送だった(笑)。

 

f:id:m0607438:20200509215902j:plain