西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイスA班本番前配信イベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は来週の10月21日から始まるリーディングステージ『ポーカーフェイス第9.5話 或る日』の前イベント「ポーカーフェイスA班本番前配信イベント」でした。

ZOOMで稽古をしているみたいだけど、やっぱりラグで苦戦しているようだ。とりあえず、お笑い芸人がでる?(笑)。

せっかくのポーカーフェイスの前イベントなので、もう少しポーカーフェイスの話をしてくれてもよかったと思うが、早々とゲームのほうへ(笑)。

栗JETのときにやってた「物語をつなげよう! 」でお題は、「金太郎」。

たしかに、金太郎ってちゃんとしたストーリーしらないなぁ。熊と相撲をとって、勝って、熊にまたがってたのと、最後、有名なお侍さんになるぐらいだな。

そして、時間が残ったのでワード人狼という流れでした~。

 

f:id:m0607438:20201016211108j:plain

aikawanatsu.net