西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

宇宙ゴリラパンデミック~手鞠マリ視点~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

avexAVALON」研究生の手鞠マリさんが、マーダーミステリーのコラボ配信に参加するということで、昨日観てたんですが、もう寝ないと…となって、途中でリアルタイム配信はあきらめて、今日、続きでアーカイブを観たよ。
まぁ、マーダーミステリーだから内容はまったく言えないけど、まぁ、てまりたま視点だとこうなるよねぇ(笑)。

でも、展開的には超おもしろかった。

マーダーミステリーって、遊びたい、遊びたいと思いつつ、結局遊べないままだからなぁ。

また、ゲーム配信するみたいなので、楽しみ\(^o^)/

f:id:m0607438:20201217221504j:plain


【 #マーダーミステリー 】宇宙ゴリラパンデミック~手鞠マリ視点~【 ネタバレ注意 】#ぶいっとゲーム部