西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Nintendo Switch

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Nintendo Switch が来たー\(^o^)/。なんか、箱が真っ赤なんだが?My Nintendo Storeで勝ったから?🙄

ブログをさかのぼると、2017年の夏にスプラトゥーン2セットを買って、2018年の夏ごろ、画面がバグりはじめ…エラーが頻発するようになり、ファミコンのゲームぐらいしか落ちずに動くゲームはない状態だったのですが、これで、また普通にゲームが遊べるようになりそうだ\(^o^)/。

ユーザーを移行したけど、まだ中身は空っぽ。さて、何をダウンロードしようか…といって、欲しいゲームがウィズとかASOなんだよなぁ(笑)。ただ、838円かと思うと、躊躇するというか…。銀河任侠伝とか移植されないんだろうか、即買いするのに🙄

 

f:id:m0607438:20201125204541j:plain