西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

絵師100人展 13

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年も絵師100人展が開催されているので、さっそく観に行ってきました\(^o^)/。

今回のテーマは「輪(わ)」。輪というと、輪廻とかそういうイメージが強いかなぁ。あと季節なんかも結構ありました。それから、ドーナツ😋

やっぱ、この大きさで、100枚も展示されていると迫力あるな~。あと、今回は音声ガイドつけました。自分のスマフォでガイドが聞けるので、クリアに聞けるので快適、快適。いわれないと気が付かないようなところまで解説してくれるので、やっぱりガイドはいいね😆

好きな絵は、やっぱ遠坂あさぎ先生の「四季廻り」かなぁ。絵の中に四季のキャンバスがあるのがすごく綺麗。あとは、カカオ・ランタン先生の「vampire territory」、ふーみ先生の「夜明け前、天に星を、心に花束を」。あと、うなさか先生の絵がなんか好き、個人情報が~🤣。

www.eshi100.com