西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

すいみゃ(Vのすがた)2周年配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、雨ということもあって、家にこもって、すいみゃ先生のVのすがた2周年配信をずっと見てました~。途中で、ほかの作業をしながらだけど😅

何はともあれ2周年おめでとうございます\(^o^)/。といっても、僕がすいみゃ先生を知ったのは去年の9月なので、まだ1年もたっておらず、リアタイで前の姿が動いているのを見るのは初でした😆

コメントでリクエストされたキャラのお絵描きをするまったり配信~♪。

すいみゃ先生の描くひとりちゃんなかなかいいな😆

そして、ブルアカの初音ミク。そういえば、ツイートがあったときに気に入って、スマフォのロックに入れておいたな、これグッツかするのか!楽しみ~。

それにしても、配信時間6時間半、絵師さんの配信は長い傾向にはあるけど、ほんとお疲れさまでした。

www.youtube.com