西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。

いつも通信不安定でZOOMは上手く繋がらなかったけど、5.3あたりのアップデートで音声の通信に変更があったせいか、1回画面が止まったけどあとは割とスムーズだったな。ちなみに、Youtubeが爆速なのはHTTP over QUICだからだが、ZOOMはまだHTTPSっぽいな。

なっちゃんの餃子のはなしから、賞味期限の話になって、そこから海外の話へ~。まぁ、コロナの話も出るよねぇ。ということで、あっという間に時間となりました。

そんな栗本組は来月2日から舞台「プレイス」です\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20201120221245p:plain

 

f:id:m0607438:20201120223618j:plain

www.airstudio.jp