西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。なっちゃんと、れいちゃん、途中からシークレットで小島さんでした。

ネットワーク環境が良くなったので、ZOOMにちゃんとつなげれるようになった。この環境でZOOMに繋ぐのは初だったけど問題なかったな。これで、配信系は問題なくなった\(^o^)/。

やっぱり、話題はコロナになるよねぇ。東京都と地方の感覚の違いが、分かってはいるけどやっぱ聞くと驚くよねぇ。病院の対応とかも、ちょっとびっくりだ。

舞台の配信はどういうのがいいのかねぇ。ずっと配信でライブとか舞台とかいろいろ観てきたけど、やっぱり、リアルと配信だと演出というか見せ方?が違うのよねぇ。ただ、配信に特化してしまうと、それはテレビだし…。悩ましいところだ。

そんなこんなので、16人という久しぶりに大人数のZOOM飲み会?でした\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210103220530j:plain