西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。今日は、なっちゃん&れいちゃんDay\(^o^)/。

最初はまぁ、いつものごとくコロナから話は始まるけど、まだもとには戻らないよねぇ…僕が戻ってないしな😅。

今回は、まさかのホストの栗ママがネットの回線不調で、固まったりとかいろいろ。そういえば、前回の1月のブログをみると、なっちゃんもPCでZOOM入ったほうがいいんじゃないか的なことが書いてあるな🤔

前回は僕のZOOM環境を貼っておいたから、今回は僕の絵画鑑賞環境を貼っておこう🤣