西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ReVorn Mission3結果発表!&月間MVP発表!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

エイベックス発のバーチャルアーティストプロダクション「AVALON」。そこで行われているバーチャルアイドル「ReVorn」第1期生オーディション。

今回はMisson3の結果発表\(^o^)/。Mission3は「音楽プロデューサーに届け!私!」ということで、先日「ReVorn」の音楽プロデューサーとして発表された、「白戸佑輔」さんが今回の順位付け。「白戸佑輔」さんは欅坂46「世界には愛しかない」や、ラストアイドル「バンドワゴン」等を作曲している音楽プロデューサー!すごい。

前回はみごと1位だった手鞠マリちゃんは…はたして…。歌が大好きってだけあって、10位ってことはないと思うが…結果は…惜しくも2位\(^o^)/。

1位は星輝来夢ちゃん。らむちゃんは紅蓮華の歌ってみたをあげてるぐらいの実力派だからなぁ。さすがだ。

で、これで終わったと思ったら、なんと突然の月間MVP発表!。ということで、10月のMVPは…手鞠マリちゃん\(^o^)/。

おお!まさかの月間MVP!!おめでとう\(^o^)/。そして、ロンダートする手鞠マリちゃん!すごい、動けるんだな!

バーチャルアイドル「ReVorn」のオーディション、最少はどうなるのかな~っておもってたけど、だんだん面白くなってきたなぁ。

次回は、ここにきてのバラエティ(笑)。座学テスト(笑)。あ~、次は手鞠マリちゃんには期待できないな(爆笑)。さて、どうなることやら。

f:id:m0607438:20201025163707p:plain

f:id:m0607438:20201025163724p:plain

f:id:m0607438:20201025163738p:plain

www.youtube.com

星輝来夢ちゃん