西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

新人ライバーの進撃 Vol.38

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日の夜は、台湾のライブストリーミングサービス「17ライブ(イチナナ)」で、なっちゃんのお友達のれれみちゃんが参戦していたイベント「新人ライバーの進撃 Vol.38」の最終日ということで、最後まで応援しながら見てました。

れれみちゃん、終了20分前あたりから、大号泣…泣くの早いよ(笑)。

イベント自体あんまり理解していないけど、レベル30以下のライバーさんが対象で、獲得Ptでボーナスポイントがもらえて、50,000を超えるとイチナナのぬいぐるみがもらえるって感じかなぁ。

なんとなく、17ライバーの登竜門てきなイベントになっているっぽいけど…1位のやすよさんのポイントが42,734,250 ポイントで、半端ないな(;^_^A。

宇宙とか飛んでるよって聞いたので、ちょいちょ見に行ってたけど、1位の貫禄というか、眠いとか言って、ちょうまったりしてて笑った(笑)。

ラス10分あたりから急激に投げ込まれるのは他のサービスと変わらず、勝敗ラインもあんまりかわらないかな。ほかのサービスと違ってポイントがわりとリアルタイムで反映されていて、これはびっくり。とりあえずミリオンの大台に乗せて、乗せたよ~っていったけど、誰も気が付かなかったようだ(笑)。

何はともあれ、れれみちゃんお疲れ様です。

 

f:id:m0607438:20201017091635j:plain