西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

たたかえ!ねこやぎちゃん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

急に寒くなったと思ったら1日雨~。ということで、外に出かける感じでもないので家でライブを観ることに。

鈴田ねことやぎぬまさんの二人、ねこやぎがお送りする懐かしいけど新感覚!?RPG風ストーリーライブ!「たたかえ!ねこやぎちゃん」を観てたよ\(^o^)/。

あいかわらず、いい曲をつくるな~鈴田ねこは。

で、こういうストーリーを織り交ぜたライブって、だいたいグダグダになるんだけど、配信オンリーだとグダグダになったら作品にならないというか、かなり良かったなぁ。曲もストーリーにつながるような選曲になってたし。

できれば、ライブハウスが暗いのでもうちょい、アップ目で見たかったところだな。

f:id:m0607438:20201017155832j:plain

booth.pm