西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

BLAST FESTIVAL 2020 -ster-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋風みのり主催ライブ「BLAST FESTIVAL 2020 -ster-」。配信ライブです。なるほど~、もともと奈々様オンリーライブだったのかぁ。7月7日だもんなぁ。毎年、あんまり七夕ってイベント感あんまりないんだけど、今年は一段と何にもないな…。

なっちゃんは、珍しく「Starry World」から。前略うりゃおい、これめっちゃ疲れるわ…やめようの流れに(笑)。

システムはOmatsuri Live Streamというシステムらしい。キャストできれば最高だったのだが…。それでも、50インチのTVで観れたので、これはこれで楽しかった。

カメラがなぁ。手持ちはスタビライザー必須だと思う。これがあるだけで全然違うので、用意するのが配信するライブハウスなのか、主催なのかはわからないけど、スタビライザーはぜひ導入してほしい。

f:id:m0607438:20200707205054j:plain

f:id:m0607438:20200707205108j:plain