西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

バス★ロビ&林原も組Presents「あなたに会いに来てトリビュートライブ」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はヒューマンポップス&ロックバンド「バス★ロビ」のVoリョウコさんの誕生日ライブ。リョウコさんが、去年の林原めぐみさんのライブに抽選で外れて行けなかった!というので、そのうっぷんをはらすべく(笑)、セットリストそのままに林原めぐみさんのライブを再現するトリビュートライブ。しかも、林原めぐみファンの方々の林原も組も企画に参加しているという、かなり凝ったライブでした\(^o^)/。

バンド演奏もけっこうあって、豪華豪華。

なっちゃんは「successfull mission(バンド)」、「今際の死神」、「はじまりはここから」の3曲でした。「successfull mission」しか知らないけど(;^_^A。

こうやって、聴くと、林原さんの曲ってあんまり知らないんだな~と、ちょっと思った。やっぱスレイヤーズのイメージが強い(笑)。

f:id:m0607438:20180610214410j:plain

aikawanatsu.net