西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 D班4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

C班に続いてD班の4公演目。内容はあるお題にキャストが答えて、MCがその中から1つを伝えて、その答えを書いた人を当てる「食わず嫌いは誰だ?!」。

…の前にウォーミングアップでボブジテン。お題の「ドメイン」をみんな説明できない(笑)。たしかに、難しいな!

で、本題の「食わず嫌いは誰だ?!」。英単語ってお題で、「英単語って何?」ってなってて爆笑してた(笑)。「appointment」を書いた人を探してて「そんな難しい単語かけなさそう」とか…大丈夫か栗本組(笑)。

嫌いな生き物に遭遇したときの、なっちゃんはわかりやすすぎだったな(笑)。そうなるよね(笑)。

話し合いの中で、ゾンビに遭遇した時じゃないって話がでてて、お客さんからゾンビって生き物じゃないんじゃ…って突っ込みが…たしかに!!生きてない(笑)。

9時台の回はネットワークが混むのかやっぱり厳しいな。なので、この回はなっちゃん中心に見てた(;^_^A。

f:id:m0607438:20200825221811p:plain

f:id:m0607438:20200825221827p:plain

 

31日まで公演中!!!チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ