西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

リーディングステージ『ポーカーフェイス第9.5話 或る日』A班4日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も昨日に引き続き、リーディングステージ『ポーカーフェイス第9.5話 或る日』A班で4日目。そして、今日もネット配信で視聴。

さすがに、ネタを毎日変えてくるのは難しいか(笑)。なっちゃんたちは、今のところ全部ネタが違うが果たして…。

でも、僕も気にはなってたんだよなぁ…、毎日走ってるんだよねぇ、いくら筋肉から消費されてたとはいえ…(;^_^A

真ん中に立つとアクリル板に邪魔されるので、今日は左右に動くなっちゃん(笑)。

あと、撮影タイムでカメラワークが変わったので、本番中もこんな感じで変わりますってことで、何枚か。

今日は、しゃべっている人が画面に入っているように、わりと引きでとってる感じだったなぁ。どっちがいいかは好みかなぁ。僕的にはアップ目のほうが表情がわかっていいとは思うが…。さて、千秋楽のライブ配信がどうなるか楽しみになってきたな。

f:id:m0607438:20201024201009p:plain

f:id:m0607438:20201024201024p:plain

f:id:m0607438:20201024201036p:plain

www.airstudio.jp