西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 D班2公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で中止になってしまった舞台「GO,JET!GO!GO!vol.9+vol.1」に代わって、GO,JET!のメンバーがZOOMを使ったオンラインイベント、D班2公演目。
今日はこういうイベントでは定番になりつつある「ワード人狼」。

キーワードを理解していない事故(笑)が起こると混乱して面白いよね。うん、ドン・キホーテのこと話してるなぁと思った(笑)。

けっこうサドンデスに入ることが多くて、そういう意味では適度に人狼っぽくも思えるし、人狼じゃないようにも思えるいいお題が多かったってことだな。

そして、ネットワーク環境をウォッチしながら観ていたが、なぜか3問目あたりから急に帯域が上がってそのあとは普通に見れた\(^o^)/。ということで、今回はなっちゃん以外も結構観ているのであった(笑)。

ところで、ZOOMのプロセス…UDPポートも開いてるけど、TCPの443でしか通信していないように見えるな…。もしかして、5.0にバージョンが上がった時に仕様変わったか?

f:id:m0607438:20200822195017j:plain

f:id:m0607438:20200822195027j:plain

 

チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ