西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 D班7公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で中止になってしまった舞台「GO,JET!GO!GO!vol.9+vol.1」に代わって、GO,JET!のメンバーがZOOMを使ったオンラインイベント、D班7公演目。

今日は小中学校の問題に挑戦!!大人は答えられるのか?!「令和教育委員会」\(^o^)/。

なぜか、お客さん参加型(笑)。

時間の計算…僕も分で計算してから、時間に戻した…なっちゃんと思考か同じ?!(;^_^A

3択だから、わかるが、地図記号とかもう忘却の彼方だな…だいたい、もう地図記号なんて使うシチュエーションないんじゃ…。

七草とかは、ダイコンとカブって書いてあったら、どっちだ?う~んってなるな(笑)。子供のころ、なんで?すずなっていうの?って親に聞いて困らせた記憶がある(笑)。

ということで、ガールズ2人が11問中そろって7問正解で、実はガールズが頭がいいことが発覚した回でした!\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200828200821p:plain

f:id:m0607438:20200828200838p:plain

 

31日まで公演中!!!チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ