西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛丼トリプルニンニクMIX

みなさん、こんにちは、こんばんは。

予告から、発売をずっと待っていた牛丼が、ついに発売になった\(^o^)/。その名もすき家の「牛丼トリプルニンニクMIX」。人気の「ニンニクの芽牛丼」をベースに素揚げニンニクとすき家特製ニンニクスパイスを加えた、ニンニク好きにはたまらない牛丼!!!

しかし…写真ではニンニクの芽の真ん中に素揚げニンニクが固まって積まれていて、いかにもおいしそう!って感じなのに、出てきたときは盛り方が雑すぎて、これじゃない感満載(;^_^A。

店員もマスク外したまま二人でしゃべってるし、やっぱ、すき家さんってこういうとこ駄目よね…とおもいつつ、一口。

うん!味自体はうまいな!ほくほくの素揚げニンニクに、フライドガーリックのニンニクスパイスも最高\(^o^)/。

リピートしたいところだが…どうしようかなぁ。

f:id:m0607438:20200805194237j:plain