西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #15

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」\(^o^)/

今回のゲストは・・・ヴァイオリンを弾きコスプレしたりするオタク、琴羽しらすさん。

しらすさんと琴羽しらすバンドで活動中、酒クズピアニストのぴよこさん。

QuachilExaのボーカル、10月には渋谷clubasiaにてワンマンライブ決定!Neco社長さん。

毎週 水・金にてんぐBARを営業中、11月に自分のお店の開店にむけて募金受付中!歌舞伎町のパーティーガール、てんぐちんさん

あいかわらず、しらすさんとぴよこさんが自由すぎ(笑)。しらすさんの、前説から、終始、え?なにするの?って顔が面白かった。

てんぐちさんがすごい、キャラだった!でも・・・たしかに、萌えないんだが(爆笑)。みんな、歌舞伎町のBARに1回行ってみたほうがいいよ!

ゲームは・・・コミュ☆SHOWの頭のいい方と悪い方の差を見せつけるようなゲームだったなぁ。問題の出し方がうまい!

今回は、いろいろすごい回だったなぁ。こんなカオスな回は初めてな気がする!みんな必見だよ\(^o^)/

f:id:m0607438:20190905232419j:plain

www.kaleidoline.jp