西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Prismatic△Link vol.16-優しい音楽を添えて-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、8月にはいって土曜日スタートでライブということで、配信を見ていました。

まだ、コロナの影響もあって、お客さん少な目で、楽曲もアゲアゲじゃない曲ばかりなライブでした。

なんというか、どうやらカメラというか、配信をしているスマフォを固定するのに悪戦苦闘しているらしく、そっちが気になってしかたがない(笑)。

なっちゃんは珍しくバラード曲。「マテリアル」って毎回聞くたびに、曲の途中であれ?これって何のアニソンのエンディングだっけ?って考えだす、なんか妙な錯覚にまいかい陥る(;^_^A。
それから、9月2日リリース予定のアルバムから「Message」を初披露。ちゃんと歌詞を読みたいところだ。

このあとは、弾き語り。「マリーゴールド」はいい選曲だったなぁ。

 

f:id:m0607438:20200801193504j:plain

f:id:m0607438:20200801193519j:plain

tower.jp

COLORFUL [NACD-00831]

COLORFUL [NACD-00831]

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD