西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

生うに LIVE 2019

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はうにプロ主催!「生うに LIVE 2019 」\(^o^)/。なっちゃんのライブ久しぶりな気がする(笑)。

そして、久しぶりに打てるライブだ!打ち曲少なかったけど(笑)。まぁ、なっちゃんは相川的殺人セトリと書いていたが・・・トップバッターのFuwa PowaからSSRまでず~と、騒いでいたので、もはや、どーということはない!足にも腕にもそんなに疲労きてないし、体力だいぶもどったな(笑)。

全体的にはみんなオリジナルを歌うんだけど、ちょいちょい挟んでくるカバーが初恋サイダー空色デイズとか王道なのが面白かった。ハピマテとか懐かしかったなぁ。ひらんちゃんのCatch the Momentも楽しかったな\(^o^)/

あとは、蜃気楼で打てたので満足(笑)。

f:id:m0607438:20190330231751j:plain

aikawanatsu.net

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!