西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020年7月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

8月になったので、7月の振返りです。なんか、またコロナに振り回されている月になりましたね。しかし、どうもデータが捻じ曲げられて報道されているようにしか見えんのだが…。

それにしても、7月はテレワークも増えて、生活リズムもがらっと変わったので、まだ何となく慣れていない感じ。

変わらずあんまり外には出れないので、配信をみる機会がやっぱり増えたかなぁ。8月はお盆休みもあるし、何かやりたいが…さて、何をやろうかな。

 

【参加した配信イベントなど】

 ・726人狼オンラインミーティング

 ・濱口ハンナ生誕祭 ふぁんたじぃとふぁんたじぃ

 ・Mega Kohi Sekai Acoustic Live Session

 ・水曜日のヌマ vol.17 休日SP4

 ・コミュ☆SHOWのともだち万博 #22

 ・「智映子の部屋 #7」 株のことからあれこれと

 ・BLAST FESTIVAL 2020 -ster-

 ・KOHI SEKAI LIVE SESSION #01