西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マスクメイド「他力本願寺」レコ発ツアー in 大阪 「百鬼夜行」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、なっちゃんも出るということで、大阪までライブを見に行ってきました。マスクメイド「他力本願寺」レコ発ツアー in 大阪 「百鬼夜行」。

マスクメイドのOAの後、トップバッター「ファッキュ&バルス」・・・いきなりライブ終わった(笑)。これ以降は全員アンコールだそうだ(笑)。2曲目だっけ、口パクになったり、あの曲すごい好きなんだが(笑)。

続いて、 ジョン・ムハンマド・・・神!また濃いのが来たー(笑)。魂☆レッドさんは見るの3回目なので、さすがに覚えた。2曲目のバラードは熱い曲に1ポイントに入るのだろうか・・・。架空のアニソンシンガーMAGUMA。いかにもありそうなアニメの主題歌を歌う。それっぽい曲ばかりで面白い\(^o^)/

女怪盗ハニー・ド・ファイブカード。ここから女性陣のターン。見た目はインパクトあり!。木下りこさん、ひかりのもちさん、こうめさん。アイドルさんターンなので、平和だ。むしろヲタのほうが騒がしい?Bパートのコールを、マスクメイドにするか、マスク・メイドにするか分かれた(笑)。

なっちゃんこと相川なつ。盛り上がってた\(^o^)/疲れた(笑)。

そして、紗トーマス。大阪でも大いにうけてよかったよかった\(^o^)/。

で・・・日常の闇・・・こいつらは、やばい・・・。白飯さんご愁傷様です(;^_^A

にょロボてぃくす。歌って踊れるアイドルユニット!ある意味、今日一アイドルらしいコールが一番入ったユニットだな。こんどで10年?なっちゃんと一緒?

感電!ぱーすぴれーしょん!。にっぽんばしの親善大使ユニット。踊り頑張ってた\(^o^)/。

で、最後はマスクメイド。なるほど・・・この流れで中国に(笑)。

いや~、本当に濃いライブで、楽しかった!!でも、一応、ブログは書いたけど・・・この楽しさを文字で伝えるのは無理だな(笑)。

f:id:m0607438:20190715215459j:plain

f:id:m0607438:20190715215515j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→