西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ガンダムチャンネル」の開設1周年を記念 して、劇場版機動戦士ガンダム00の「機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」が無料で観れるということで、観てみました。機動戦士ガンダム00って観てないんですよね…。劇場版みたら物語を把握できるかな~と思ったら、セカンドシーズンの後の話で何となくしか、理解できなかった(笑)。

でも、とりあえず、ビルドファイターズで初めてトランザムシステムを見たので、今更のように、なるほど、これか!!と思ったのでした(笑)。

2010年…10年前の映画かぁ。なんか、こういう感じのテーマが流行りだったんだろうか。

しかし、最近、テレワークしてて、覚醒しないと仕事できないんじゃないかと思えなくもない気がしてきている(;^_^A

 

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: Prime Video