西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オタ☆マニスピンオフ番組『オタ⭐︎マニHOME』#7 ゲスト相川なつ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は北海道のFMしろいしで毎週金曜に放送されているのアニメ、ゲーム、特撮を取り扱ったサブカルチャー番組「オタ☆マニ」のスピンオフ番組「オタ⭐︎マニHOME」になっちゃんが出演するということで観てました。

コロナで自粛のなか作られた番組なのかな?テレビ会議のシステムを使った番組で、パーソナリティがオタク芸人大林宜裕さん。レギュラーでまるたにあやのさんとLuuさん。ゲストがなっちゃん

トークはやっぱり去年の小樽アニメパーティー2019。いやぁ、あのイベントは大変だったなぁ。結果的に帰るのを諦めて温泉でくつろいで休養にはなったけど(笑)。

コロナがなければ、イベントに呼ばれてたみたいなので、また行くチャンスはありそうかな。

見逃した人はアーカイブで観れると思うのでぜひ\(^o^)/

www.youtube.com

f:id:m0607438:20200527211748j:plain

m0607438.hatenablog.jp