西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

J Cross Style

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は渋谷にあるサテライトスタジオ「渋谷クロスFM」さんで毎週日曜日に放送される公開ラジオ「J Cross Style」で、なっちゃんがゲスト出演するということで、ネット視聴。渋谷クロスFMさんは去年のちょうど今頃、公開放送を観に行ったなぁ。

J Cross Styleはエンタメ業界で今活躍中の方や、これから活躍を目指す方にゲストにお越しいただき「情報発信基地」渋谷から エンターテインメントの元気と夢をお届けする番組、ということで、今日はストⅢのイベントの企画運営をやられている松田さん、39歳のアイドルまりえ(39)さん、そしてなっちゃんというゲストでした。

キャストはセクシー齋藤とまぶち凛恵さん。セクシー齋藤さんがコンカファーといって盛り上がってて面白かった。

そういえば、12月の舞台「プレイス」の配信は1回だけなのかぁ。

f:id:m0607438:20201115194413j:plain

 

COLORFUL [NACD-00831]

COLORFUL [NACD-00831]

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD