西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夜神灯-Yagami- Event Ver.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は夜神灯-Yagami-が主催するサブカルエンタメイベント「夜神灯-Yagami- Event Ver.1」。まずは、なっちゃんのライブからなんだが…、めちゃくちゃ画質がきれいだ。こんなアップでこのクオリティの配信は、いままで見たことないぞ!キャストできたので、50インチモニターで観てたけどよかった\(^o^)/。

そして、夜神灯-Yagami-プロジェクト製作発表からのトークショー。そして、特別企画「夜神灯-Yagami- SS 霊獣ソニア」。ボイスドラマに生アテレコでなっちゃんは令嬢の新田馨子役。あれ?どっか間違えてたのか…ぜんぜん気が付かなかった(;^_^A

西野光さんのライブ、西野光さんって公開オーディションで役を勝ち取ったんだっけ?さすが、歌うまいな。

この後は、夜神灯-Yagami-×鬼っこハンターついなちゃん企画発表があって、夜弓神楽狐之灯矢ライブでした~♪

さすが、アニメ化を目指すプロジェクトだけあって、番組としてしっかりしてたなぁ。

配信だと、思ってる以上に構成って大事なんだなって思えるイベントだった。

f:id:m0607438:20200905213107j:plain

f:id:m0607438:20200905212805j:plain

yagami108.wixsite.com