西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鈴田ねこ無観客ワンマンライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は歌うのはもちろん、作詞、作曲、お絵かきなど、何でもこなす鈴田ねこの無観客ワンマンライブでした\(^o^)/。普通の生活できないらしいけど、やってることは天才肌だよな~(笑)。

ということで、コロナの影響で活動期ないこともあって、オリジナル曲34曲全部やりますという、鈴田ねこらしい、一瞬え?ほんと?って聞きなおしたくなるライブでした\(^o^)/。

ということで、しばらく見てなかったら、かわいいショートカットで登場。

ちゃんとカメラ切り替えもあって、テレビでライブ観てる感じで楽しかった。

こうやって、全部の曲を聴くと、いままでアコギで歌っていたような曲をポップで歌ってるような感じなんだな。やっぱいいい曲多いよな~。

それにしても、コロナの影響で配信は増えたけど、やっぱり配信は配信で実際のライブとは違うな~感があるんだが、今回は久しぶりに、ライブハウスでがっつりライブを観た気分になれてよかった\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20200528223839j:plain

suzutaneko12345.amebaownd.com