西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今年もよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

2022年、あやの年を越せないツイキャスと、なっちゃんの年越しワンセブンライブを観ながらの年越し。

今年は実家に帰省。まぁ、去年は正月には実家に帰らなかったけど、仕事で1回帰ってるので、別に久しぶりという感はない🙄

「芸能人格付けチェック!」を観ながら…よく、こんなにCMがバンバン入るテレビを観てられるな…と、途中で耐え切れなくなる…もうテレビが観れない体になってた🤣

さて、2022年ですが、2022年の幸福論という対談も見たことだし、今年はもう少し社会のことを考えようかな~と思って、重要イベント?🤔書き出しておくことにした。

1月イタリア大統領選挙

2月北京冬季五輪

3月韓国大統領選挙

4月プライム、スタンダード、グロース市場がスタート

4月フランス大統領選挙

5月(日銀審議委員の人選の候補者でる?)

7月参議院議員選挙

11月ワールドカップ

まずは、2月あたりどうなるか…第6波が来るならここだろうかなぁ🤔

そんなこんなで、今年もコロナに振り回されるのかよくわからないですが、今年もよろしくお願いします。🎍