西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

section9無観客ライブvol.4

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は沼袋section9のオーナー、琴羽しらすさん主催の無観客ライブ「section9無観客ライブvol.3」でした~。vol.1に引き続き、1組が3組になるライブ。明日はStirって言ってたから、明日も1組が3組になるんだろうか…(笑)

前回は手振れがひどかったけど、今回はけっこうよかった。50インチのモニタで見てると、TVを見てるのと気分的には変わらなくなってきたな。そのかわり、画面が安定したので、なっちゃんは、めっちゃカンペ見てる感が…(笑)。

 コミュ☆SHOWは銀魂。エリザベスv3登場(笑)。というか…マスクメイド、ショート似合うなぁ。

ところで、ネット配信で見てる人の何%ぐらいが、見ながらフリコピしてるんだろうか…フリコピとか、コールしてた人、手をあげて!(笑)。

f:id:m0607438:20200523180851j:plain

f:id:m0607438:20200523180904j:plain

f:id:m0607438:20200523180916j:plain


section9無観客ライブvol.3