西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレーパン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

カレーパンをくりぬいて、チーズを敷いて、卵を落として、レンジでチンしたら旨いよってタイムラインに流れてきてたので、やってみた。

とりあえず、包丁でくりぬいてみると…なるほど!カレーパンって中けっこう空洞だし、カレーとパンがそんなにくっついてないので、すごく簡単にくりぬけるのね。しかもいい感じの器になる\(^o^)/。

とりあえず、チーズしいて、生卵をわって…せっかくだから冷凍野菜を一緒に更にもって、レンジで3分ほど…

おお!!なんか、それっぽい料理ができあがった!!!

包丁を入れると黄身が流れていい感じだ…そして、味は…こ、これ、めっちゃ旨いんだけど\(^o^)/。

なんだこれ、いつも売れ残って値引きでたたき売られているカレーパンが超絶旨い料理に変身した!日曜日のお昼は毎週これでもいいな(笑)。

f:id:m0607438:20200524172253j:plain

f:id:m0607438:20200524172428j:plain