西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE1 本番前配信イベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、19日から始まる、なっちゃんがB班の早紀役を務めるドタバタコメディミュージカル「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE!1~栗JET Ver.~」の本番前配信イベント。

内容は今回の舞台のお話がGO,JETvol.1の少し後の設定ということで、おさらいということで、vol.1の台本の読み合わせ!。

vol.1って観てないので、なんか、すごく新鮮である。1時間のイベントで、読み合わせだけど、1時間で終わるのかな?と思っていたら、そうか!曲がかからないから、だいぶ時間がカットされるのね。

でだ…、肝心のなっちゃんだが、なんとここにきて体調不良でまさかの欠席。A班の早紀役の瀬名さんを呼ぶのかな~と思ってたら、演出の栗本さんが、早紀役。ああ、そうか、vol.1だと栗本さん役ないものな。これが、幻になって見れなかった、栗本さんの早紀かぁ…、と思ったら、天の声、瀬名さんじゃん!なるほど!考えたな👏👏👏

なるほど~、これがvol.1の話なのかぁ。

いい、本番前の配信イベントでした\(^o^)/

f:id:m0607438:20210516202304j:plain

 

aikawanatsu.net