西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

section9無観客ライブvol.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は沼袋section9のオーナー、琴羽しらすさん主催の無観客ライブ「section9無観客ライブvol.1」でした。

演者を1組しか呼べないらしく、コミュ☆SHOWを呼べば、1組で3組になる?!というライブでした(笑)。

固定カメラ3台?に手持ち1台みたいな感じで、カメラワークがあったし、スモークも炊いてたし、けっこう凝ったライブ配信だったなぁ。でも、手持ちはスタビライザー欲しかった…酔う(-_-;)

コミュ☆SHOWは定番のエヴァだったけど、しらすさんも綾波でコミュ☆SHOW&琴羽しらすさんのコラボは珍しいんじゃないかな。
最初、パソコンで観てたけど、カメラワークがあったので、50インチモニタに途中から変えてみた。やっぱり、マスクメイドはテレビ映えするなぁ(笑)。

なっちゃんは、久しぶりに思いっきり歌えて飛ばしすぎなのか、運動不足なのか?途中でバテててた?(;^_^A

f:id:m0607438:20200510195654j:plain

f:id:m0607438:20200510200327j:plain

f:id:m0607438:20200510200344j:plain

f:id:m0607438:20200510200355j:plain