西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Make people happy Vol.2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は鈴田ねこ主催のオンライン対バンライブ「Make people happy Vol.2」にらめるが出演するということで観てた。

もう、オンラインライブも珍しくなくなったというか、最初のころはそれでもどっかのライブハウスに集まって、無観客ライブな感じだったけど、とうとうみんな家で配信する形に。演者の家のライブハウス化が進んでて面白い(笑)。こっちはこっちで、でかいモニターで観れる環境に\(^o^)/。

マットも敷いてあるので、筋トレしながらライブみれる。最近は落ちサビでプランクがマイブーム(笑)。

ライブハウスで観る時ほど足は鍛えられてないけど、腹筋が鍛えらえるという謎な現象になっているな(笑)。

f:id:m0607438:20200509181113j:plain