西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にゅわり手&相川家合同オンライン飲み会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は珠洲ノらめるのファン「にゅわり手」と相川なつのファン「相川家」の合同オンライン飲み会でした\(^o^)/。どちらかののFANBOXの支援者限定。

一応、最初は顔出しで入ってたのになぁ。回線が遅すぎてコントロールパケットが送れないのか、音が出っぱなしになるので、結局、全部ミュートした(-_-;)。

しかし、あれだな…こっちの顔も音も見えなくなると、普通の配信動画を聞くのと同じ状態になるので、とたんに別のことを始めるという、いいんだか、わるいんだかって感じになるな(;^_^A

飲み会なので、マックシェイクのMを1本飲んだ(笑)。夕飯、これだけでいいかな…。

aikawanatsu.fanbox.cc

rameru.fanbox.cc

f:id:m0607438:20200502220928p:plain