西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ママ×カノ+

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが主題歌とEDも担当している、しばそふとさんの「ママ×カノ」のファンディスク「ママ×カノ+」。こっちも、なっちゃんが主題歌とEDを担当しているんだけども、ゲームをクリアしないと聴けないので、ゲームをクリアしたよっと\(^o^)/。

話は本編の「ママ×カノ」のハーレムEDの続きということで、最初からハーレム状態(笑)。

ただ、個人的には、あんまりハーレムって好きじゃないので、おお!ハーレムってこんな状態なのか、主人公大変そうだなぁ…という感想しかでてこない、というか本当に大変そう(笑)。

ストーリーは、そういう展開になる?!って感じで面白かった…というか、けっこう最後が、え?(笑)って感じでエンディングに入ったので、なっちゃんの歌が頭に入ってこない(笑)。

歌はエンディングらしい曲だったな。歌詞にプラスが入ってるのいいよね。

というか、これ主題歌もEDも歌詞、なっちゃんだった♪

f:id:m0607438:20200501213700j:plain


ママ×カノ+  発売中カウントダウンムービー