西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

うにプロ主催 Live 2019 令和になりましたねFes

みなさん、こんにちは、こんばんは。

池袋から今度は秋葉原へ。HENRY’S BURGERへ寄って差し入れを買ってから、zippal hallへ。

隔月で開催されてる生うにライブ\(^o^)/。

いつも破天荒な感じの優月心菜ちゃんだが・・・ライブ中に鏡月を一気飲みって!!!

なっちゃんは久しぶりに「蜃気楼」を歌った。UO折ったけど・・・たぶん、このときか、どっか・・・早紀のパワーストーンどっか消えた\(^o^)/。なんか、ライブ中、右腕が軽くなる感覚があったんだよなぁ。誰かが拾ってくれたらしく、スピーカーの上に置いてあったけど、ライブにパワーストーン付けていくのやばいな(;^_^A

前回のライブでSSRからSRに改名した主催のせるみんさんたちだが、まさかのリーダー病欠でこれはこれで、面白かった(笑)。

 

f:id:m0607438:20190526002409j:plain

f:id:m0607438:20190526002420j:plain

aikawanatsu.net


相川なつ「ANniversaRestart→」MV