西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2020年5月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

6月に入ったので、5月の振り返りです。前半はGWってこともあって、久しぶりにがっつり「イースIX -Monstrum NOX-」で遊んでた。面白かったけど、やっぱRPGはすっごい時間をとられるので、数年に1回でいいかな(笑)

あとは、がっつり筋トレ。ムキムキになる気はないのでストレッチ多めだけど、本当にちょっとづつ柔らかくなるもんだな。

後半は、無観客ライブとかいろいろ始まったり。

しかし、慣れてきたもので、4月はすごいことになったなぁって感じだったけど、家の中がどんどん快適になってしまって、外出自粛になってることだし、当分籠っててもいいかな…って感じになってきた(笑)

 

5月も配信しかないので、一応参加した配信イベント

【参加したイベントなど】

 ・ツイキャス★コラボ配信

 ・にゅわり手&相川家合同オンライン飲み会

 ・Make people happy Vol.2

 ・ツイキャス★コラボ配信

 ・section9無観客ライブvol.1

 ・第78回 ライブ配信 八重洲・イブニング・ラボ

 ・第4回まり友会

 ・第2回にゅわり手&相川家合同オンライン飲み会!

 ・ツイキャス★コラボ配信

 ・ヤれんの!?生誕!? 緊急公開会議 第1回

 ・section9無観客ライブvol.4

 ・ツイキャス★コラボ配信

 ・オタ☆マニスピンオフ番組『オタ⭐︎マニHOME』#7 ゲスト相川なつ

 ・鈴田ねこ無観客ワンマンライブ