西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第2回にゅわり手&相川家合同オンライン飲み会!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は珠洲ノらめるのファン「にゅわり手」と相川なつのファン「相川家」の合同オンライン飲み会の2回目でした。どちらかののFANBOXの支援者限定。
ネットが混んでてZOOMがまともに動かなかったのですが、ブラウザだけならポート443しか使わないし、いけるかな?ということで、たしかにいけるのだが…。
仕様で1人しか観れないので、結果的にだれが何をやっているかわからないという(笑)。誰々が持ってるやつ何?という話題になっても、その画面がでないのよね~(笑)。ブラウザは1対1じゃないと、あんまり意味ないな(笑)。

ということで、結局いつものようにラジオモードなのでした~。

 

f:id:m0607438:20200515222004j:plain

aikawanatsu.fanbox.cc

rameru.fanbox.cc