西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレー曜日 大地のおくりもの

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から不要不急の外出は自粛ということで、まぁ、ご飯を食べに行くのは不要じゃないと思っているけど、なんとなく外食しづらいし、雨も降ってるしということで、家にストックしてあるレトルトカレーを食べることに!「いろいろなレトルトカレーを食べてみよう」のコーナーの2回目だよ\(^o^)/。

みんな大好き?S&Bさんのカレー曜日から30周年限定の「大地のおくりもの」。北海道産の皮付きキタアカリとホクホクの栗かぼちゃ。ガーリックの旨みとペッパーの辛み!。中辛なので、まぁピリッとはしますが、個人的にはぜんぜん辛くないなぁというレベル。ジャガイモおいしい\(^o^)/。栗かぼちゃはあんまりわからなかった(;^_^A。

そして、30周年といいながら、カレー曜日って初めて食べた気がする(;^_^A。癖のぜんぜんないスタンダードなおいしさってやつですね。

f:id:m0607438:20200328211905j:plain

 

エスビー食品 カレー曜日 大地のおくりもの 200G ×5箱

エスビー食品 カレー曜日 大地のおくりもの 200G ×5箱

  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 食品&飲料