西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

不要不急の外出

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「不要不急の外出」とはで、わりとみんないろいろ議論してるな~と思いながら見ているんだが、例のなのかで、わりと公園で運動とか、近所のマラソンとかがOKっていう例になっていて、そんなに走る人いる?って思っていたんだが、午前中、近所を走ってきたら、めっちゃ走っている人いた\(^o^)/。

今日は雨予報だから、同じ時間に集中したのか?

そんなこんなで、ぐるっと東京タワーのまわりを走ってみたけど、東京タワー自体はさすがにがらーん…ノッポンがさみしそうにしていたよ…。

そして、帰ってきたら、すごい晴れてきた…

f:id:m0607438:20200328123641j:plain

f:id:m0607438:20200328123829p:plain

 

RUN+TRAIL (ラントレイル) Vol.41 2020年 3月号 [雑誌]

RUN+TRAIL (ラントレイル) Vol.41 2020年 3月号 [雑誌]

  • 作者:三栄
  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: Kindle