西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

かえで卒業式

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」でかえでちゃんの卒業式でした~♪。

卒業式ということで、すごい盛り上がってた\(^o^)/。なんかいつもよりペースが速い感じがする。徹夜組のみなさん、ご武運をお祈りしております(笑)。

食べ物が豚キムチ丼と、エビチリと、山芋キムチと、味噌チーズ。なんか、とりあえずみんな赤い、というか辛い系\(^o^)/。辛いの好きだから美味しかった\(^o^)/。豚キムチ丼と味噌チーズの組み合わせが最高だな。

メイドさんが卒業する時って、会社に入ってやっていけるのかなぁ、心配だなぁという気分でいつも見送るけど、かえではしっかりしてて、ぜんぜん心配なさそうなので、安心して、卒業おめでとうって言えるよ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200321234147j:plain

f:id:m0607438:20200321234202j:plain