西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛の鍋焼き御膳

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、舞台が終わったら食べようと思っていたシリーズ第4弾(笑)。

吉野家さんが3月5日から発売している季節限定の新メニュー「牛の鍋焼き御膳」\(^o^)/。

吉野家の牛肉と甘味の強い玉ねぎを煮上げてから特製ダレと一緒に鉄鍋で香ばしく焼き上げる一品!!!。

このニュースを見たとき思ったんだよね…牛丼の頭を鍋にしただけじゃねぇかと!(笑)。

実際には特製生姜ダレがけっこう効いているし、ねぎだくのねぎが使われているんだと思うけど、玉ねぎがかなりいっぱい入っていて、おいしい\(^o^)/。

サラダと玉子が選べるので、今回は玉子ですき焼き風に食べてみました。ねぎだくが好きな人はぜひ\(^o^)/。

ただ、ちょっとしょっぱい(;^_^A。

f:id:m0607438:20200315153240j:plain